ぼくキジトラの銀太です

FIP診断から46日間頑張りました

銀ちゃんを迎えるにあたって 本

昔ネコちゃんを飼っていたものの、

猫ちゃんをお迎えするのは久々の実家。

 

ということで本を何冊か買ってみました

 

母曰く銀ちゃんほどの月齢の子を育てたことがないというので

(銀太当時約4ヶ月)

ねこのきーもち

ならぬ

子ねこのきもち

f:id:oginta:20180515150920j:image

 

母が裁縫得意なので、後々おもちゃや首輪など作ってもらう参考にしようと

猫がよろこぶ手作りグッズ

f:id:oginta:20180515150931j:image

 

ごはんのカリカリだけでは味気ないかしら? と思い

猫のトッピングごはん

f:id:oginta:20180515150949j:image

ただ、銀太さん、基本的にはカリカリと

カルカン こねこのウエットフードばかり食べているので、

実はこの本から未だに参考にしていませんが、

 

銀太さん、

先日(5/11)去勢手術してきてこれからは体重管理なども気をつけなくてはイケナイので

今度は参考にしていかなければなりません。