ぼくキジトラの銀太です

FIP診断から46日間頑張りました

銀ちゃんを迎えるにあたって ケージとベッド

何かあった時のために、

一応トイレと部屋を区別するために

ケージを用意しました

 

f:id:oginta:20180515151348j:image

組み立てなどそういうことは得意な父ですが、大きいからか組み立てには割と苦戦しておりました

ただ、銀ちゃん自身はこのケージが苦手らしく、トイレに入るとき以外はほとんど使っておりません・・・

(本当は災害時やもしもの入院などに備えてこういうケージに入ることにも慣れさせないといけないのでしょうが・・・)

 

そしてベッド

f:id:oginta:20180515151403j:image

 結局クマ耳のはお気に召さず

グレーのマカロンタイプは冬の間使ってくれていました