ぼくキジトラの銀太です

FIP診断から46日間頑張りました

全然足りない

新しくねこちゃんをお迎えする方の参考になるように…

(なんて書いてますが私も全然ペーペーです、ごめんなさい)

Amazonなどの購入履歴から

銀ちゃんを迎えるにあたって揃えたものを書き出したりしているのですが…

 

なんということでしょう

 

前回、こねこカフェに行く前に

「猫ちゃんをカフェから迎えるために

キャリーやトイレも揃えたのに」

と書いているにもかかわらず

その時用意していたものが

 

〈トイレ関係〉

トイレ

トイレ砂

トイレマット

 

〈ごはん関係〉

食器

水飲み

 

爪とぎ

 

そして連れて帰れる用にキャリー だけでした

 

寝るためのベッドもなけりゃ、

この写っているケージもありませんでした

f:id:oginta:20180515164527j:image

(エサはカフェでもらっていたものを教えてもらってからにしようと思っていましたが)

 

銀ちゃんが来るまで毎日が待ち遠しかったですが、

日を改めてもらって良かったのでした。

(銀ちゃんが来るまでにちゃんと色々揃えました。笑)