ぼくキジトラの銀太です

FIP診断から46日間頑張りました

明日こそは、保護猫カフェへ!!

2017年12月2日、

CBC 花咲タイムズで紹介されていた

konekocafe-sanctuary.net

の放送。

 

実家が一軒家になったこともあり、

今まではペットといえばハムちゃんだったのですが、

せっかくだから猫か犬を飼いたいと話しておりました。

 

そんな中の放送を見て

たくさんの可愛い保護猫ちゃん達がいるよ

と母がLINEで教えてくれていました。

まさかその数週間後に入院からの、年明け手術になるとは思いませんでしたが・・・

 

手術前、「父が飼ってもいいぞ、だから頑張れ」という励ましもあり

後遺症が心配だった手術でしたが成功し、目標期間に退院することができました。

 

母の退院の日から、私と私の主人も一緒に実家に泊まってくれており

退院の翌日にカフェに行く気満々でした。

 

サンクチュアリさん、

www.instagram.com

インスタや

www.facebook.com

フェイスブックもされており

行く前から既にこちらの子を里親にもらうつもりでしたから

インスタのメッセージで、カフェの方ともやりとりをしておりました。

 

キャリー や トイレも既に頼んでおり

いつでもウェルカム状態だったのですが。

 

そんな中、

父が仕事の終わる時間になっても一向に連絡が来ず・・・

 

まさかまさかの残業で、

結局その日はカフェに行くことができませんでした・・・

 

でもその一日の違いが、

運命の出逢いに繋がったのでした。